You are currently viewing 大瀬崎をガイドしてもらいました。

大瀬崎をガイドしてもらいました。

こんばんは、セナです〜

今日は大瀬崎に行ってきましたー

あいにくの雨でしたがOさんとマンツーマンでナビゲーションSPを‼️

1本目に2本目にガイドしてもらう魚礁を回り、深度や水中の目印、距離感などを確かめましたよー

その間に生物紹介も、、、

確認ができたところでいよいよ2本目は前に出てもらいガイドスタート‼️

指定した魚礁を周ります。

周り方は自由、とにかく慌てずゆっくり泳いでくださいということを伝えスタート▶️

時には、カメラやコンパスも使って確認したりして

ココモロープまでバッチリ帰ってこれました〜

スピードもゆっくりで完璧でしたよー👌

OさんSP習得おめでとうございます㊗️

そして、水中でところどころ意地悪してごめんなさい🙇🏻‍♀️

お疲れ様でした♪

それでは、ちゃんちゃん👋

 

アバロLINEの追加はこちらから🔻

https://lin.ee/PTjzH9I

Instagramのフォローもお願いします🙇さ

コメントを残す