You are currently viewing 石垣島続き

石垣島続き

皆さん😊こんばんは〜

明日、静岡に帰ります〜

こんな陸上に居たのははじめてです😅

個人的に昼食でオススメなのがこちら

明石食堂やなかよし食堂など有名店はありますがどこも並んでいて時間がかかります。昔ながらの定食屋さん!!個人的にはめちゃくちゃ美味いと思います🍴

特に牛肉が乗ったこのソバ絶品です。

夕食はやっぱりここは外せませんね。

ひとしは大人気店なので予約は必須です。

しかも2〜3日前に予約をしてもまず取れません😂

遅くても1ヶ月前には予約が必要ですね。

特に食べてもらいたいのが刺身!!静岡県民が食べても美味い!!と思います。

石垣牛寿司もオススメです。

今日も最後に海のお話😂

海は半日だけでした。

石垣島はキレイですが

特にキレイでした〜

やっぱり海に浸かるだけで

癒される!!

ちゃんとマンタも見せてくれました〜

ポラリスのタイシ君とはコロナ禍にオープンをした同志です。

あの時はラインや電話で補助金や給付金の話ばかりをしてたけど🤣

4年経った今、ダイビングの話が出来るようになって良かったね😊

タイシ君、チエさん。

スタッフの皆さま。

素敵な海をありがとう🙇‍♂️

次はツアーでお邪魔します。

アバロLINEの追加はこちらから🔻

https://lin.ee/PTjzH9I

nstagramのフォローもお願いします🙇

コメントを残す