You are currently viewing あの子を見に行きました。

あの子を見に行きました。

こんばんは、セナです〜

今日は大瀬崎に行ってきました。

この子を見にね

ヒレナガカサSPって呼ばれていたこの子

色が可愛いし、幻想的🎯

これを見たSさんからは『大きくならないで、このままの姿でいて〜』

との一言。すごく納得😆

今、2個体出ているので見れるチャンスですよー

 

その後はいろんな生物をどんどんパシャリパシャリ

少し、構図を意識して撮ってみました。

ツノザヤウミウシ
カンナツノザヤウミウシ
サガミツノメエビ
イロカエルアンコウ
ムチカラマツエビ
キリンミノカサゴ
オルトマンワラエビ
先端の風景

湾内と先端でゆっくりまったり写真撮影🤳

Sさん写真ありがとうございます😊

どれもいい写真で何をInstagramに乗っければいいのだろう、、、

Instagramを見てチェックしてみてください🔻

 

※今年はアバロフォトコンテスト2024を夏ごろ開催する予定です。

もちろん豪華賞品も用意する予定なので皆さんのご参加お待ちしていますね。また詳細はブログで報告させていただきます〜

それでは、ちゃんちゃん👋

 

アバロLINEの追加はこちらから🔻

https://lin.ee/PTjzH9I

コメントを残す