You are currently viewing 流石のポテンシャル北川‼️

流石のポテンシャル北川‼️

こんばんは、セナです〜

本日から泊まりツアー組は伊豆大島へ

日帰りツアー組は、北川へ行って来ましたー

久しぶりの北川は、、、

透明度めっちゃ良し👌

水温も寒すぎないサイコーでした‼️

もちろん生物も豊富

クマドリカエルアンコウ(白)
ガラスハゼ
フリソデエビ
パンダホヤ
カミソリウオ
ムチカラマツエビ

ウミウシをみんなで20種類は見つけようと目標を立てて探していると、、、

撮れてないやつも合わせたら20種類は余裕でいました!

さすが北川👍

恐るべきポテンシャル

みんなで楽しんじゃいました!

Tさん、Newダイコン似合ってましたよー

みなさまお疲れ様でした〜

それでは、ちゃんちゃん👋

 

アバロLINEの追加はこちらからお願いします🙇

https://lin.ee/PTjzH9I

Instagramのフォローもお願いします。

コメントを残す