You are currently viewing 大瀬崎でフォト&中性浮力ダイブ

大瀬崎でフォト&中性浮力ダイブ

こんばんは、セナです〜

日帰り組セナチームは大瀬崎に行ってまいりました‼️

行く道中、淡島の辺ですごい行列が、、、

調べてみたら今月の25日で淡島が閉館するみたいです〜

行っておけば良かった🥺

みなさん、行くなら今ですよー♪

大瀬崎に到着したところで1本目は湾内、2本目は先端に行きました。

エビをメインとした様々な生物を見てきましたよー

先端は今日も群れ群れでしたよ!

マンボウがいたら良かったのになぁ〜

今年こそは見るぞ‼️

みなさまお疲れ様でした♪

Mさん、Oさん写真ありがとうございます😊

それでは、ちゃんちゃん👋

 

アバロLINEの追加はこちらからお願いします🙇

https://lin.ee/PTjzH9I

Instagramのフォローもお願いします

コメントを残す