You are currently viewing やっぱり最高だった😊

やっぱり最高だった😊

皆さん😊こんばんは〜

たった今、柏島から帰ってきました〜

確かに遠い😂

でもこの海なら価値は十分にあります。

2時間おきに休憩してサービスエリアを堪能する😂サービスエリア食べ歩きもなかなか良いですよ

さあ!明日からいよいよダイビング〜

私も明日からの水中ガイドを想像すると

なんかニヤニヤが止まらなくなりました😂

宿の目の前は海!!

その海にイルカが住み着いています😊

毎朝、イルカチェック🐬

起きて1分イルカが見れる。こんな贅沢な環境はありません。

1本目は深場のハゼ狙いで行ってみました〜

はい!! アケボノ〜

スジクロは残念ながら見つかりませんでした😅

でもね。

出てくるは人気生物〜

ハナヒゲ〜

ゲストさんは早速、柏島の海の凄さに夢中!!

DCIM\100GOPRO\GOPR0285.JPG

フリソデも撮りやすい場所にペア!!

日本名が無いこんなエビちゃんも✌️

目が合うと笑わずにはいれないシテンヤッコや

ニシキフウライも当たり前にいましたね。

それだけでは無く透明度も抜群!!

浅場に広がるテーブルサンゴはまさに沖縄でした。

2本目も3本目も素晴らしい生物層でした。

改めて柏島の凄さを思い知らされます。

ミジンちゃんから始まり

シロクマ

イロカエル

クダゴンベ

そしてまたまたアケボノ😊

ヤバすぎます。

この海😂

ゲストさんも口を揃えて ヤバイ! ヤバすぎ!

興奮しまくっていましたよ〜

ダイビングを終えると夕日を見ながら

乾杯〜

男4人で😂

二日目の海も変わらず凄かった〜

明日ご報告します。

おやすみなさい。

コメントを残す