You are currently viewing エモンズに向けて浮島へ

エモンズに向けて浮島へ

皆さん😊こんばんは〜

大庭です!!

今日のアバロは大瀬崎と浮島の2ツアーでした。

私は4名様の浮島ボートツアーを担当させて頂きました〜

再来週、沖縄エモンズツアーを控えているので今日も特訓ダイビング🤿

まずはフト根で

バックロールからのスムーズな潜降。

ガイドと深度を完全に合わせる中性浮力!!

水深35mを取って窒素酔い確認。

などなど。

ディープの世界は真っ暗でした😅

良いイサキの群れも通りましたが亡霊😂

休憩中〜

プールもキレイになりました。

2本目は泳ぎの練習!!

いつもはあまり行かない北方面へ

北へ行けば行くほど地形が面白い!!

浮島はウミウシだけではありませんよー

紹介はしましたけど😂

南に戻り、ハングを利用して体が岩に当たったら負けゲーム!!

自分が当たってしまいました🤣

最後はホバーリング大会!

本当にめちゃくちゃ上手でした👏

頑張った後の天丼は最高でした

エモンズはきっと大丈夫です😊

アバロLINEの追加はこちら

🔻

https://lin.ee/PTjzH9I

インスタのフォローもお願いします

コメントを残す