You are currently viewing 今日はオープンウォーター講習、ファンダイビングへ

今日はオープンウォーター講習、ファンダイビングへ

こんばんはニーナです🌴

今日は2チームに分かれて黄金崎に行ってきましたよ〜☺️

大庭チームはオープンウォーター講習、水中写真がなくてすいません🙇

Shiさん Shiちゃん ドキドキですね〜

しっかりと説明を聞いてセッティングも頑張って覚えていました👌 まだ明日もあるので頑張りましょう☺️

⚫︎

ニーナチームはファンダイビングへ let’s go!

海が穏やかだったので黄金崎ホールに行ってきました

ライトを照らさないと真っ暗な洞窟!

暗闇の中にいる魚の撮影は難しかったですね😅

上を見上げると綺麗な光が見えて 洞窟の中を楽しみました。

皆さん綺麗な写真ありがとうございます。

長い距離を泳ぎましたが、ウネリや、流れはいつもより弱く楽しめました☺️

皆さんお疲れ様でした😍

コメントを残す