You are currently viewing 帰りは沼津港で金目鯛👀

帰りは沼津港で金目鯛👀

こんばんは、セナです〜

今回は、11月22日のご報告です‼️

陸上が寒くもないとても快適な陸上

富士山もso beautiful ですね〜

水中はというと、、、

透明度はいまいちでした😭

だからこそ講習に集中でき、初ドライスーツとは思えないほど1本目から中性浮力がとれるとれる👏

よっさすが、センスの塊(※魂ではございません😆)

その後もどんどん進みますよー

ディープに

中性浮力に

初カメラに

ナビゲーションで水中ガイドまで

バッチリ、オッケーでしたよー🙆‍♀️

 

Sちゃんもお付き合い&写真撮影ありがとうございます😊

↑めっちゃ綺麗です🫰

 

3本は少し疲れましたかね🥱

休憩して沼津港にご飯食べに行きましょう‼️

キンメダイおいしそー

と思うそんな1日でしたとさ

ちゃんちゃん👋

 

アバロLINEの追加はこちらから🔻

https://lin.ee/PTjzH9I

Instagramのフォローもよろしくお願いします。

コメントを残す