You are currently viewing オープンウォーター講習inライオンビーチ🦁

オープンウォーター講習inライオンビーチ🦁

こんばんは、セナです〜

本日はライオンビーチこと獅子浜に行ってまいりました‼️

オープンウォーター講習のAさんとスキル特訓会のIさん

まずはプールで特訓特訓〜

バッチリ、スキルが出来たところでいざ海へ

プールとは違う自然を相手にしながらやったスキルを復習します‼️

バッチリでしたね👌

めっちゃ上手で、、、

手なんかも入れちゃいましたよー

海の神様がモチーフになってる真実の口に手を入れたら上手くなること間違い無しですね笑

 

帰りは沼津港に行きました。

めっちゃ混んでる

駐車場よ空いてくれーって思ってたら奇跡的に目の前で空きました‼️

ラッキー✌️

美味しいご飯を食べて帰りましたとさ

それでは、ちゃんちゃん👋

 

アバロLINEの追加はこちらから🔻

https://lin.ee/PTjzH9I

Instagramのフォローもお願いします🥺

コメントを残す