You are currently viewing 上手すぎて体験ダイビングが、、、

上手すぎて体験ダイビングが、、、

皆さん😊こんばんは〜

大庭です。

ようやくblogが追いついてきましたよ〜

12月4日の大瀬崎体験&ファンダイビングツアーのご報告です。

私は体験ダイビングのMちゃんとご紹介者のSくんと一緒に潜らせて頂きました。

Mちゃんは全く怖がらずとてもスムーズでした。

耳抜きも問題なし✌️

あまりにもスムーズだったのでたっぷり泳ぎの体験まで出来ちゃいました〜

泳ぎもめちゃくちゃ上手かったので私も手を離してバディSくんと横並びで泳いでもらいました。

少し浮きそうになると、そっと手を差し伸べるジェントルマンでした👏

魚も沢山見れましたよ〜

本当に普通にファンダイビングしているみたい😂

水神さんも

そうそう。クリスマスツリーも見て来ましたよ〜

今年のバージョンはオシャレ😊

途中、タイミングよくニーナチームのMくんとも合流!!

Sくん。ご紹介ありがとうございました。

Mちゃん。

引き続きオープンウォーターも宜しくお願いします😊

ニーナチームのご報告はまた後日しますね。

皆さん。お疲れ様でした〜

アバロLINEの追加はこちらから🔻

https://lin.ee/PTjzH9I

Instagramもやってます。フォローお願いします🙇

コメントを残す