You are currently viewing インスタライブ!

インスタライブ!

皆さん😊こんばんは〜

今日はアバロが完全サポートする静岡ダイビングサークルアミーゴのオープンウォーターコースでした!

少しずつお問い合わせが増えてきて規模が拡大中😊

今日はアミーゴについてblogを書かせて頂きます🙇‍♂️

まずアミーゴのコンセント!!

コロナ禍でコミニティーが制限された学生さんたちにダイビングを通してコミニティーの場を提供したい!

さらにインカレサークルなので他大学との輪も広がります😊

去年はセナを中心に活動してきましたが雰囲気も良く思い描いていたダイビングサークルに近づいていますね!!

早いもので設立から1年!

本栖湖でバーベキュー&ダイビングしたり

東伊豆の富戸で男女でバディー潜水したり

大瀬崎でドライの体験をしたり

食事会やカラオケでワイワイしたり。

楽しい事を沢山した1年でした。

そして来月には新一年生をお迎えします。

昨日は新一年生に向けたインスタライブ!!

これはアミーゴ所属のAくんとHちゃんが中心になってやってくれました😊

現在

県立大学

静岡大学

東海大学

常葉大学

専門学校

などなど

様々な大学が所属しています!

今月11日からはアミーゴの沖縄合宿です。

さらに次回のインスタライブ

3月12日【火】

18:00〜18:45

そう!インスタライブを沖縄からお送りします。

ぜひぜひこのblogを観て下さっている学生さんはもちろん。社会人の方もインスタライブをお気軽にご視聴ください。

アミーゴ入部はこちらからメッセージを頂けると幸いです。

🔻🔻🔻

コメントを残す