You are currently viewing 今日の大瀬崎!はどうかな〜♬

今日の大瀬崎!はどうかな〜♬

皆さんこんばんは、今日は、セナと、ニーナで

5人のお客様と

大瀬崎に行ってきました😊

1本目は全員で、湾内へlet’s go❗️

深場に行き、可愛い💕クマドリちゃんを撮りに行ってきました😊 

その帰りに沢山の生物を見てきましたよ😊

オオモンカエルアンコウも小さい!だんだん生物が増えてきましたよ😊

2本目は セナチームから

セナチームは Tさんと、Yさんで

夏エリアに行き、透明度もよく、最高なコンディションだったそうです👍👍 

とても綺麗な写真ですね!😊 ありがとうございました。 

ニーナチームは Wさんと、Iさんからのリクエストでクリスマスツリーを見に行きました🎄

クリスマスツリー🎄を見て!神社で遊びながらの

小さいニシキフウライウオを見てから帰りました😊全員GoProで。写真がありませんが😅 動画を撮りながら沢山遊んできました😊

今日はあたたかい気温で 最高なダイビング日和でした😊 みなさんお疲れ様でした。

コメントを残す