You are currently viewing 生物豊富な三保の海

生物豊富な三保の海

こんばんは、セナです〜

今回は水曜日のご報告です‼️

三保へ行って来ました〜

晴れてよかったーと思いながら歩いて行くと、、、

まさかのタヌキがお出迎え

可愛い😍

タヌキにバイバイをして海に入ると、、、

Green tea 👀

もうちょい綺麗になってくれ〜

しかし生物は豊富でした

これぞまさに三保というものから今年大量発生してるニシキフウライウオまで

豊富すぎる生物たちでした笑

ちなみにニシキフウライは4個体に増えてました😆

 

こんなグリーンティーでも色々と楽しんだ2ダイブでした。

世界遺産が目の前に広がる海でみなさんも潜りませんか?

それでは、ちゃんちゃん👋

 

アバロLINEの追加はこちらから🔻

https://lin.ee/PTjzH9I

Instagramもフォローよろしくお願いします🙇

コメントを残す