You are currently viewing 忘年会の次の日にEFR講習

忘年会の次の日にEFR講習

こんばんは、セナです〜

忘年会ありがとうございました😊

また来年もスライドショーを作りたいと思うのでご協力お願いします🙇🏻‍♀️

 

そんな忘年会の次の日にお店でEFR講習を行いました〜

忘年会のカラオケで歌いすぎたのか声がカスカスで聞きづらかったと思います笑

Tさんごめんなさい🥺

“真剣に講習をしてると色揃えてるんじゃないよ”とニーナさんに突っ込まれましたが、、、

確かに😆

 

前日、忘年会にご参加いただいた皆様も集合し

少し手伝っていただきました

Mさんありがとうございます😚

テストも無事に合格し次はレスキューですね‼️

冬のうちに頑張りましょう

Tさんお疲れ様でした🙇🏻‍♀️

 

それでは、ちゃんちゃん👋

アバロLINEの追加はこちらから

https://lin.ee/PTjzH9I

Instagramもやっています。フォローよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメントを残す