You are currently viewing 三保の海、綺麗ですよ🤩

三保の海、綺麗ですよ🤩

こんばんは、セナです〜

今日はお休みでしたが朝と夕方にビラを各大学に配りに行ってきましたー

アミーゴのメンバーも手伝ってくれ先週と今週で合計1,000枚配り終わりました。

受けってくれた方、手伝ってくれたみんなに感謝です🙏

まだまだ新入部員募集しているので知り合いの学生でダイビングをやりたいという人がいればぜひ

 

学生が授業をしている間、僕は暇だったので三保へ笑

ここからの景色はやっぱりいいですね〜

水中も青く8メートルは見えてました

めっちゃ綺麗🤩

サクラダイの群れにボラクーダ

先週、タカアシガニも出たらしいです👀

 

今の三保、めっちゃめっちゃ面白いですよー

ぜひ行きましょう♪

それでは、ちゃんちゃん👋

 

アバロLINEの追加はこちらから🔻

https://lin.ee/PTjzH9I

Instagramのフォローもお願いします🙇

コメントを残す