You are currently viewing 色鮮やかな大瀬崎ボート‼️

色鮮やかな大瀬崎ボート‼️

こんばんは、セナです〜

本日は大瀬崎に行ってきました。

ニーナチーム、セナチームに分かれて計6名のお客様と楽しんできました。

ニーナチームは湾内へ

大瀬崎のアイドル達から

今、大人気のこの子まで生物いっぱーい

マクロ、三昧‼️

 

セナチームは久しぶりに大瀬崎ボートへ

湾内組とは違いほぼワイド

メートル級のトビエイやワラサの群れ

そしてこの日は海藻類が色鮮やか

そして、大瀬崎ボートで有名な水中写真家の茂野さんスポットにも行ってきました

色鮮やかなソフトコーラルがあっちにもこっちにも👈

色鮮やかで被写体に困らないぐらい綺麗で映える😍

さすが大瀬崎のポテンシャルの多さ!

 

ゲスト2名様から大瀬崎ボート開催できるのでリクエストお待ちしています♪

YさんとOさんは明日もダイビングなので伊豆長岡でお泊まりです♪

そちらの様子はまた後日ニーナさんから

それでは、ちゃんちゃん👋

 

アバロLINEの追加はこちらから🔻

https://lin.ee/nfNNMv4

Instagramのフォローもお願いします🙇

コメントを残す