You are currently viewing 大人気のあの子を見に👀

大人気のあの子を見に👀

こんばんは、セナです〜

今日は大瀬崎に3名のお客さんと行ってきました。

天気は雨☔

透明度こそ綺麗だといいなぁと思いながら入ると

一時の悪い時よりは全然回復してる!

よかったー。

ということで1本目はリクエストのオガサワラカサゴを見にいくと

大行列ができてるよー😭

よし。ここの子は諦めて沖の子を見にいくと

誰もいない

やった。撮り放題だー!!

周りを見回すと

めっちゃめっちゃ充実してるじゃん

たくさんレア生物が見れた1本目でした。

 

2本目はいろんな魚礁を回りたいというリクエストをいただいたので

湾内の左の新魚礁からスタートして

いろんな魚礁を周り

生物を見て

最後は浅場にいるこの子達を見て

ココモの正面から上がるちょっとしたドリフトダイビングをした気分でエキジット

青い海を泳ぐのってめっちゃ楽しいですよね〜

帰りはやま弥で美味しい海鮮を食べ

アイスを食べて帰りましたとさ。

それでは、ちゃんちゃん👋

 

アバロLINEの追加はこちらから🔻

https://lin.ee/PTjzH9I

Instagramのフォローもお願いします🙇

コメントを残す