You are currently viewing 1年ぶりのダイビング‼️

1年ぶりのダイビング‼️

こんばんは、セナです〜

さて問題です。

カレイはどこにいるでしょうか?

答えはブログの最後に😁

 

前回に引き続き富戸のご報告です。

僕はMさんを担当!

長野からお越しくださいました。

お土産もありがとうございます😊

Mさんは僕がアバロでバイトを開始して最初にオープンウォーターを担当させていただき、1年ほど前にアドバンスを行いました。

そこから1年ぶりのダイビング

綺麗な海と

自然の生物達

1年ぶりのダイビングで富戸から大きなプレゼントをもらい大興奮のMさん

遠いところからありがとうございました😭

また一緒に潜りましょう♪

 

さぁ皆さんカレイの場所分かりましたか??

正解は、、、

ここです👇

よく見ると模様が見えてきます〜

みなさんも砂地で探してみてくださいね。

 

さぁ明日も海だ。

それでは、ちゃんちゃん👋

 

アバロLINEの追加はこちらから🔻

https://lin.ee/PTjzH9I

Instagramのフォローもお願いします🙇

コメントを残す