You are currently viewing 泳いで泳いで泳ぐ

泳いで泳いで泳ぐ

皆さん😊こんばんは〜

昨日の八幡野に続き本日も東伊豆!!

富戸に行ってきましたよ〜

私はTさんのファンダイビングを担当させて頂きました😊

富戸もキレイでした〜

Tさんにリクエストをお聞きすると一言!!

泳ぎたい〜

はい!とことん泳ぎましょう。

MAX遠いところまで泳ぎました😂

途中、アオリイカの群れやアジの群れと一緒に泳ぎながら気持ち良かった〜

そしてTさんに潜降.姿勢.呼吸のコントロールを少しだけアドバイスすると、、、

めちゃくちゃ上手になりました👏👏

これぞ流線型!!

その結果はすぐにエアーの消費量として出てきましたね。

そうそう。

せっかく遠くに来たからクダゴンベだけ確認してきました〜

帰りは富戸に来ると最もリクエストが多い富戸ホールにも寄ってみましたよ〜

光もバッチリ差し込んで絶景でしたよ。

2本目はテトラ方面へ!!

これで富戸ヨコバマはほぼ制覇!!

クロホシイシモチやキンメモドキが群れ群れで

テトラをジグザグ。

迷路みたいで楽しいです。

そう。Tさんが大好きなソフトコーラルも😊

とっても気持ちが良い2ダイブでした〜

帰りは大好物のマグロのアゴ塩焼き!!

美味かった〜

セナチームは明日のblogでご報告します。

お疲れ様でした〜

アバロLINEの追加はこちらから🔻

https://lin.ee/PTjzH9I

インスタのフォローも宜しくお願いします😊

コメントを残す