You are currently viewing 盛りだくさんの1日!!

盛りだくさんの1日!!

皆さん😊こんばんは〜

今日のアバロ は

八丈島ツアー

北川ツアー

浮島ツアー

の3ツアーでした!

浮島は富さん担当!!

常連様Tさんと一緒に3ダイブ!!

めちゃくちゃキレイだったみたいです😊

セナ担当の八丈島ツアーからも楽しそうな写真が

ナズマドにも無事に潜れた様で何よりです!

そして私とニーナは北川ダイビング!!

こちらは満員御礼🙇‍♂️

ありがとうございます!

2チームに分かれて、、、

ニーナチームは沢山泳いでキレイなソフトコーラルや砂地を楽しんだみたいです

ようやく東伊豆の透明度が良くなりましたよ✌️

私はガッツリマクロダイビング!!

ウミウシを中心に沢山の生物を楽しみました〜

充実した2ダイブでした〜

明日は浮島ツアーです😊

アバロLINEの追加はこちらから

🔻

https://lin.ee/C9OyuBc

Instagramのフォローもお願いします

コメントを残す