You are currently viewing 透明度が良すぎて♡

透明度が良すぎて♡

こんばんはニーナです🌴 

セナは明日八丈島から帰ってきます🤙🤗

今日はリクエストで浮島に行ってきました。フトネに潜れなかったので2ビーチで満喫してきましたよ

diving let’s go‼️

透明度がすごすぎる🤗 

光のカーテンもすごく

沖縄で潜っている気分でした😆😆

今日はSくんが生物を探してくれました‼️‼️

自分がみつけると嬉しくなりますね🤗

ありがとうございました👍

Mちゃんも久しぶりにマクロを楽しんでいましたよ🤗

Mちゃん、Sくん、初めて行く細い洞窟も楽しんで♬

犬【プードル岩】を見に行き楽しんできました😁

初めてのポイント、初めての生物さがし、

透明度良し、良い1日でした🤗

Sくんお誕生日おめでとうございます。これからもずーっとずーっと楽しいダイビングしていきましょうね🐟🐠🐡>* ))))

帰りは 

お刺身丼を食べて帰ってきました😁 

ありがとうございました。明日も楽しんで行きましょう👍 お疲れ様でしたあー♬

コメントを残す