You are currently viewing 黒潮が大瀬崎に来る〜💪

黒潮が大瀬崎に来る〜💪

こんにちは、セナです〜 

前回のブログのワイド編??です。

まずはこちらの画像を💁

はい。黒潮きちゃいました。

水温高いし、透明度15メートル‼️

クラゲも多いし幻想的な海とはまさにこの海と自信を持って言えるほど

こんな綺麗な海で楽しんで来ちゃいましたよー♪

僕は主に学生サークルamigoを担当‼️

アドバンス講習の子からファンダイビングの子までがっつり3本!

来月沖縄も控えているので中層を泳ぐ練習なんかもやっちゃいました

がっつり3本お疲れ様でした

さぁ沖縄まで残り1ヶ月‼️

楽しんでいきましょう♪

次回のブログ予告!

雪道を超えて見た生物たちは??

 

それでは、ちゃんちゃん👋

 

アバロLINEの追加をお願いします

https://lin.ee/PTjzH9I

Instagramのフォローもお願いします

コメントを残す