You are currently viewing 大瀬崎ナイトダイビング

大瀬崎ナイトダイビング

こんばんは、セナです♪

明日から大庭さんとニーナさんは串本へ出発です✌️

日帰りツアーは僕が行きます〜

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

 

では前回の続きです♪

日没の時を待っていざナイトダイビングへ

ライトをつけていざ潜下👎

夜には寝てる魚がいっぱい

 

普段見てる魚礁もナイトだと少し怖い😱

こんなの置かないで〜

びっくりするじゃん‼️

TさんのナイトSPのナビゲーションも完璧👏

無事にスタートラインまで戻ってくることができました

ナイトSP取得おめでとうございます🎉

Kさんも遅くまでお付き合い頂きありがとうございました🙇🏻‍♀️

めっちゃいい写真撮らせていただきました〜

やっぱりナイトダイビングは面白いですね☺️

それでは、ちゃんちゃん👋

 

LINEの追加はこちらから🔻

https://lin.ee/PTjzH9I

Instagramのフォローもお願いします

コメントを残す