You are currently viewing ナイト前のダイビング

ナイト前のダイビング

こんばんは、セナです〜

ナイト前の休憩中に今日の速報ブログです‼️

ベテランダイバーお2人と大瀬崎に行って来ました〜

平日の空いてる海はサイコー‼️

誰ともすれ違うことなく生物探しからのナイトで潜る地形の復習

マトウダイにも遭っちゃいました☺️

 

エキジットしようとしたらイワシが暴れてすごい群れになってる〜!

夕方のダイビングも面白いですね😉

Tさん今日もお赤飯のおにぎりありがとうございました🙇🏻‍♀️

めっちゃ美味しかったです😋

 

では、今からナイトダイビング行って来ます‼️

その様子はまた後日👋

 

LINEの追加はこちらから🔻

https://lin.ee/PTjzH9I

YouTubeも上げてます。覗いみてね👀

Instagramのフォローもお願いします🔻

コメントを残す