You are currently viewing 新年度の準備を〜

新年度の準備を〜

こんばんは、セナです〜

大庭さんが石垣に行っているその頃、静岡では、、、

サボってなかったですよ笑

海がなかったので新年度に向けて色々と準備をしていました。

まずはamigo関係で

動画を作ったり

ビラを作ったり

 

明日も説明会するので良かったら遊びに来てください〜

19時スタートです▶️

 

お店の方では

今年からPADIの方で病歴の書類が変わりました。

以下になります。

コロナの時と項目が変わっている部分があるので一度お読みいただきご記入ください。

 

他にもいろいろと変わってるところがあるので皆さんお店に遊びに来た時に見てみてください〜

 

そして、お越しくださった皆さんありがとうございました😭

写真全然撮ってなかった🥺

明日から大庭さんとニーナさんは千葉ツアーです。

お店も11時からオープンしているので遊びに来てください🫶

 

それでは、ちゃんちゃん👋

 

アバロLINEの追加はこちらから🔻

https://lin.ee/PTjzH9I

コメントを残す