You are currently viewing 戦いの結果は??

戦いの結果は??

皆さん😊こんにちは〜

本日はセナが獅子浜でオープンウォーターコース!!

私大庭が大瀬崎でファンダイビング!!

本日のblogは大瀬崎をご報告します😊

今日は超ベテランダイバーのお2人だったので広範囲で湾内を探索✌️

カンナはあちらこちらに!

ミジン様は立派なお家に住んでいます!!

真剣勝負!!

アカタチが居たりその他ウミウシをご紹介して

超巨大なヒラメを見ながら深度を上げてくると

オオモンやイロ!!

さらに水深を上げると個人的にめちゃくちゃ好きなエビ!!ヨコシマエビ😍

最後の最後まで熱い1本目でした!

2本目はジャパピグのリクエストを頂きいざ出陣。

ちょっと白っぽさが気になりました😭

明日も大瀬崎なので回復する事を願います

クサハゼやネジリンボウをご紹介!!

サガミツノメエビを見た後は先輩ミーさんに教えて頂いたサギフエを見に行きました!お久しぶりでした😊

そして

大庭vsジャパピグ

ラウンド1

ファイト

カンカンカン🛎

ジャパピグの勝ち😭😭

気を取り直し

ラウンド2

ファイト

大庭のパンチがなかなか当たりません😭😭

ノックアウト寸前!!

ギリギリのカウンターが当たりました✌️

それにしても手強かった

帰りは美味しい海鮮を食べて大満足な1日でした😊

Mさん Kさんお疲れ様でした〜

コメントを残す