You are currently viewing 三保のナイトダイビング🌇

三保のナイトダイビング🌇

こんばんは、セナです〜

今回は、三保ダイビングのご報告です‼️

三保へレッツゴーと思ったのですがナイトまであるのでまずはお昼ご飯です。

Tさんに作って頂きました。ありがとうございます、めっちゃめっちゃ美味しかったです😋

手作りのローストビーフとおにぎりを頂き、ご馳走様をしたところで

いざ、出発〜‼️

ナイトダイビングの前に下見も兼ねて2ダイブして来ましたよー

ニシキフウライにカミソリウオ、エビやカニなど三保らしい生物を見ながら

フロートの練習まで充実した2ダイブをしましたよー

 

さぁあたりが暗くなって来たところでナイトダイビングスタートだ‼️

海中に入ると

ナイトでしか見ることのできない風景がたくさん

魚礁のウミウシを見たり
ニシキフウライの寝てる姿を見たり
アオリイカが魚を持って行ったり

コウイカを見てたらKさんの手にスポン

まさかのキャッチ

ミラクルが連発のナイトダイビングサイコーでしたね🤿

みなさん、日中では味わえないそんな感覚味わってみませんか?

ナイトダイビングのリクエストもぜひお待ちしております。

それでは、ちゃんちゃん👋

 

アバロLINEの追加はこちらから

https://lin.ee/PTjzH9I

Instagramも更新しています。フォローよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメントを残す