You are currently viewing 沖縄ツアー報告第二弾!!

沖縄ツアー報告第二弾!!

皆さん😊こんばんは〜

昨日はオープンウォーターコース&ファンダイビングで井田へ。本日はアドバンスコース&PPBのSPコースで大瀬崎に行っております!

そのblogは後日、あげさせて頂きます🙇‍♂️

本日のblogは先日の沖縄ツアーです😊

この日はいよいよエモンズダイビングです🤿

早起きして

レンタカーでGO!

この橋を渡れば古宇利島!

リラックスタイム😊

天気はあいにく😭

潜降〜

皆さんとってもスムーズでしたよ✌️

潮の流れもそれほど強く無くラッキーでした!

主砲や魚雷。プレートやスクリュー!!

どれも1つを1ダイブでじっくり観たいです。

全長100m超えの沈船です。引いて観てもその壮大さに興奮します!

最後の名残惜しそうなゲストさんが印象的でした!

次にエモンズを潜る時にはまた違う角度から観たいですね。

本当に凄いポイントでゲストさんにとっても印象に残るダイビングになった事と思います!

モアナブルー沖縄のちゅーさん!!細やかなお気遣い、楽しませる心遣い。ありがとうございました😊

そしてエモンズの船長さん!ありがとうございました😊

ランチはそんなちゅーさん

オススメのハンバーガー🍔

Warren’s Place 2.1 Burgers & Beer

めちゃくちゃ美味かった😭

ランチを食べ終わり最後の那覇の夜は、、、

これまた超人気店の豚しゃぶまつもと!!

ここも激うまです。

本当に本当に楽しい旅でした!ご参加頂いた皆さん!

ありがとうございました😊

アバロLINEの追加はこちらから

🔻

https://lin.ee/RanTQ5M

Instagramのフォローもお願いします

コメントを残す