You are currently viewing イカ大爆発🦑

イカ大爆発🦑

こんばんは、セナです〜

昨日は井田に行ってきましたー‼️

セナチームはファンダイビング、大庭チームはオープンウォーターを担当。

水が青くて水温も少し上がった🙌

スズメダイの群れがすごいすごい👍

でもでも

この日はアオリイカの日でした

あっちにもこっちにも数えてみたら30杯

それぞれがペアになって産卵したり、オス同士が喧嘩をしたり

海でしか見ることのできない自然の感動を生で見れて全員が興奮🤩

ずっと見ていられますね〜

 

イカに夢中で他の生物の写真撮り忘れちゃいましたー😭

イカんですね〜笑

オープンウォーターのお2人も前回に引き続きスキルもグッド👍

合格おめでとうございます🎊

これからダイビング人生のスタートですね▶️

次も楽しいダイビングをしましょう♪

それでは、ちゃんちゃん👋

 

アバロLINEの追加はこちらから🔻

https://lin.ee/VihYme1

Instagramのフォローもお願いします🙇

コメントを残す