You are currently viewing 三保シーズンが始まりましたよ〜

三保シーズンが始まりましたよ〜

皆さん😊こんばんは〜

三保シーズンが始まりましたね〜

天気も良く過ごしやすい1日でした。

透明度は、、、、、ですが三保にそこは求めていません。

三保は三保らしくね😂

セナチームと大庭チームに分かれて潜りましたよー♪

泥地にはハクセンアカホシカクレエビやシオダマリカクレエビ!!

大きな大きなセスジミノやツリフネは良い被写体です✌️

アカシマシラヒゲエビやムラサキウミヘビなとなど被写体には困りませんねー

沖堤まわりではサクラダイやアカオビが良い感じでミックス!!

安全停止付近ではシマヒメヤマノカミや

まだまだお宝が出て来そうなワクワク出来た三保でした。

これから3月くらいまで安定した海が続くと思いますのでお気軽にリクエスト下さいね〜

お昼はあったかうどんが染み渡りました😊

アバロLINEはこちらを追加下さい🔻

https://lin.ee/95rDn4U

Instagramもやってます。フォローよろしくお願いします

コメントを残す