You are currently viewing 西表島ツアー🌴2日目は泳ぐぞ〜

西表島ツアー🌴2日目は泳ぐぞ〜

🌴ニーナです。こんばんは😊

西表島2日目!前日ゆっくり寝たので 皆さん元気そうな笑顔😊 あれ?Suくんがいない😅 

今回は、風が強すぎてポイントが限られましたが、楽しんで行きましょう🤗

ポイントに到着!天気が怪しくなってきましたが、下をのぞくと透明度がヤバすぎる😍😍 曾我さんのブリーフィングをしっかり聞いてlet’s go❗️

wow❣️ 透明感がヤバすぎる〜25m以上❣️気持ちよさそうに下におりてきましたよ

お❗️Suくん、Mくん、Maくんがダッシュ💨 何がいた?

ホワイトチップ!上から見てもかなりデカい!

ナポレオン!がいたけど逃げてしまいました😖

深場でしたが、色々見れましたよ

その後、泳いで泳いで バラクーダを探しますが、なかなかみつからない

曾我さんが先に潜りに、バラクーダを探しに行ってくれました❗️ ありがとうございます😭🙏

私達が潜ったら すぐにバラクーダが!👏

やったー❣️

皆さんが撮影してくれました😍良かった良かった🤗

帰りの船が荒れていましたが、みんな楽しみながら帰りました 笑 【騒いでました 笑】

夕食でーす😊 

曾我さんを真ん中に みんなで沢山のお話しましたよ😊

ご飯、めちゃくちゃ美味しかったです。ありがとうございました😊

Suくんは、食事が美味しすぎて、オーナーさんと、ありがとう!ありがとう😊 のハグを沢山していました😊 

ダイビングも、夕食も楽しい1日でした😊

2日目、お疲れ様でした〜🤙

コメントを残す