You are currently viewing 最終日も思いっきり楽しみました〜

最終日も思いっきり楽しみました〜

皆さん😊こんばんは〜

さて本日のblogは串本ツアー最終日です。

最終日も良い天気☀️

本当に3日間天候に恵まれましたね〜

帰る直前まで潜りましたよー

飛行機を使わないツアーのメリットですね✌️

海も穏やかでじっくりと生物探し&撮影が出来ましたよ。

ウミウシもザクザク!!

そうそう!!

フタイロやフリソデなど人気生物もいましたよ〜

最終ダイブはワイドで楽しめました〜

5ダイブ安全に楽しく潜れました〜

今回は大阪.三重.福岡からもご参加頂きありがとうございます🙇‍♂️

帰りはプチ観光しながらのんびり帰りましたとさ。

アバロLINEの追加はこちらから🔻

https://lin.ee/PTjzH9I

Instagramのフォローもお願いします🙇

コメントを残す