You are currently viewing 大荒れからのまったり!!串本ツアー2日目

大荒れからのまったり!!串本ツアー2日目

皆さん!!こんにちは~

大庭です。

本日のブログは串本ツアーの2日目です。

朝起きて玄関を開けると海!!

最高のロケーションです。

さあ!!今日からダイビング~       あれ?   風強くない? 😢

このダイビング!!なかなか手強かった~

みんながんばりました!!

でもでも海中は快適♪

見どころも満載で楽しめましたよ~

人気者が勢ぞろい!!

クダゴンベ

ふと下をみるとめでたい紅白が転がっていました 笑

イソコンやオオモンも!!

楽しい楽しい海でしたが70%くらいのパワーをこの1本で使ってしまいました。

という事で2本目は穏やかな風が当たらないポイントへ

レッツゴ~

いや~

まったり・まったり

ウミウシも沢山♪

休憩中はまったり~

3本目はさらにまったりのビーチへ

水深も浅く透明度もよく

サンゴも綺麗!!

1本目のダイビングが嘘みたい笑

皆さん!!本当に本当にお疲れ様でした。

夜は語り合いました。

最高ですねこの時間!!

アバロラインのお友達追加はこちらから⇩

https://lin.ee/PTjzH9I

インスタのフォローもお願いします。

コメントを残す