You are currently viewing クジラも見れた2日目

クジラも見れた2日目

こんばんは、セナです〜

八丈島2日目も快晴でスタート

この日は現地で3名のお客様も合流して

1本目は八重根へ

エントリー直後

お出迎えをしてくれたのはカメさん

カメさんの後をついていくと

水中アーチへ到着

そこにはユウゼンがいたり、

ウミウシがいたり

全員一本目からテンションが爆上がりですね〜

 

2本目はまたもやナズマドへ

エントリー直前!!

あっザトウクジラだ!!!!!!!

しかもだんだんエントリー口に近づいてるぞー

これはもしや水中で、、、

ドキドキ

ドキドキ

ドキドキ

クジラの鳴き声はすごかったですが現実そんな甘くありませんでした😭

でも水面で見れただけでも超ラッキー✌️

今回の旅はなんか持ってるぞー

3本目にも期待だなぁ

 

3本目はボートダイビングへ

当たったー

ツバメウオの大群

50匹はいて大迫力‼️

こんなのも見れるなんてやっぱり今回はラッキーだ✌️

お世話になったダイブハウスカナロアさんのおかげですかね😆

2日間ありがとうございました🙇

とても楽しかったです♪

 

次回、

『最終日。4時起きで見たものとは??』

それでは、ちゃんちゃん👋

 

アバロLINEの追加はこちらから🔻

https://lin.ee/dm3YYG8

Instagramのフォローもお願いします🙇

コメントを残す