You are currently viewing 八丈島、最終日‼️

八丈島、最終日‼️

こんばんは、セナです〜

僕と大庭さんは今日と明日で千葉に作業できてます!!

なので今日、明日はお店がおやすみになってます。申し訳ありません🙇

アバロLINEは繋がるのでご連絡お待ちしています。

 

さぁということで八丈島最終日のご報告です‼️

おはようございます♪

ということで起きると4時で真っ暗

その理由はというと、、、

👆後ろに写ってる山に登るため!!

八丈富士かかってこい👊

こんな階段を1280段、登ります。

この旅の思い出をみんなで語り合いながら登っていきます。

やべっ途中で朝日登ってきちゃった笑

途中で休憩もしながらやっと頂上

って思ったらまだ先が、、、

登って登って登りきると

めっちゃくちゃ綺麗🤩

登った瞬間まじで泣きそうでした😭

みなさんもぜひ登ってみてください。

そこには感動しかありません🥹

※標高が高いので登りたい人はインストラクターに確認してから行ってください。

それと僕みたいにサンダルでは行かない方がいいと思います笑

山登りとダイビングは舐めてはいけませんよ‼️

サイコーの3日間でした。

みなさんありがとうございました😊

それでは、ちゃんちゃん👋

 

アバロLINEはこちらから🔻

https://lin.ee/VCS30Z9

Instagramのフォローもお願いします🙇

コメントを残す