You are currently viewing 激流の果てに君がいる‼️

激流の果てに君がいる‼️

こんばんは、セナです〜

今日、大庭チームは大瀬崎で水中写真家の茂野さんをお招きしてフォトセミナー

僕は今季初、三保ダイビングに行って来ました。

三保の生物が熱すぎますよーみなさん🫶

またご報告しますね

 

今回はこの前の田子のご報告です‼️

1本目はこの龍の首で有名な冲根へ〜

入ってみると、、、

ウワォ激流‼️

でもこういう時は群れてる群れてる

すごい群れ👍

しかも透明度サイコー

初ボートのTさんもバッチリついてきてました‼️

 

 

2本目ニーナチームはフト根へ

流れが収まって快適な海でした

みなさん最高の笑顔じゃないですか⁉️

 

僕チームは湾内(白崎へ)

奇跡起こしちゃいましたよー‼️

フリソデエビ!!!!!!!!

僕が1番テンションが上がってしまい申し訳ありません😆

大好きなエビ見っけ❤️

 

多分、前日に見た亀のおかげかなぁ🐢

明日も海になります。

何が見れるかなぁ😕

それでは、ちゃんちゃん👋

 

🔻LINEの追加はこちらから

https://lin.ee/PTjzH9I

※11月1日から公式LINEがアップデートします。

コメントを残す