You are currently viewing 公式LINEリニューアルしました‼️(アンケートへの回答よろしくお願いします)

公式LINEリニューアルしました‼️(アンケートへの回答よろしくお願いします)

こんにちは、セナです〜

公式LINEがリニューアルしてパワーアップしました。

以前にはなかった項目が増え、より使いやすく見やすいようにしましたよ。

そこで皆様、アップデートのお手続きをお願いします😊

 

また、アップデートしアンケートにお答えいただいた皆様には500円のクーポンが発券されますのでぜひお答えください🙇🏻‍♀️

 

それではアップデートのやり方を説明していきます。

以前から追加いただいてる皆様にこちらのメッセージを配信させていただきました。

1st:アップデートボタンを押す!

 

2nd:10個のアンケートに答える(例:お名前を教えてください)

 

3rd:クーポンを受け取る‼️

 

4th:次回のツアーや物販購入でクーポンを使用する。

 

※以前までのポイントカードやクーポンなどは引き継げますのでご安心ください。

 

今後、アップデートしていないアカウントとは連絡が取れなくなる可能性がありますので皆様、お早めにお願いします🙇🏻‍♀️

 

今後ともよろしくお願いいたします。

それでは、ちゃんちゃん👋

コメントを残す