You are currently viewing みなさんは雲見のここ行ったことありますか?

みなさんは雲見のここ行ったことありますか?

こんばんは、セナです〜

今日は事務作業を1日中やってたらやっぱり潜りたいなぁーっと思ってしまいました😚

明日からまた海が続くので楽しみです😊

 

さて、今回は11/12(土)雲見ツアーのご報告です‼️

水温が少し低くなってきましたがまだウエットで行く人も多いです。

この日は水温22℃

しかも透明度20メートル👀👀👀

入った瞬間わかる綺麗さ

2チームに別れ、雲見の地形を楽しみましたよー

牛着岩と三競の洞窟を探検して入った穴はなんと10箇所以上

ベテランのOさんもまだ入ってない洞窟に入り楽しみました!!

テンション上がって映え写真なんか撮っちゃったり🤳

玉ねぎの形
逆光を意識してポーズ
洞窟に追い込まれたルパン
ハートを作ろうと思って出来た四角
昇天

インスタにも映え写真あげているのでぜひご覧ください🙇

AOW講習のKさんもバッチリ雲見を堪能してました

透明度がよく、サイコーな雲見ツアーでした‼️

お疲れ様でした🙏

それでは、ちゃんちゃん👋 

 

アバロLINEの追加はこちらから🔻

https://lin.ee/PTjzH9I

Instagramはこちらから🔻

コメントを残す