You are currently viewing amigo 新入生歓迎会‼️

amigo 新入生歓迎会‼️

こんばんは、セナです〜

本日は三保で学生サークルamigoの新入生歓迎会を行いました。

総勢30人、大盛り上がりの1日でした。

詳しくは明日のアミーゴのブログをご覧ください‼️

 

最後に学生からいただいた文章を添えてお別れします。

こんにちは!
アミーゴ所属、静岡県立大学のRです!
今日は新歓ダイビングということで様々な大学から多くの一年生が遊びにきてくれました!たくさんの人と話せて楽しかったです!そしてダイビングもしました!透明度は悪かったものの気持ちのいいダイブができました!今日来てくれた皆さんありがとございました!

 

 

それでは、ちゃんちゃん👋

 

アバロLINEの追加はこちらから🔻

https://lin.ee/ZCeUjpWD

Instagramのフォローもお願いします🙇

コメントを残す