You are currently viewing クジラも見れました〜

クジラも見れました〜

こんにちは、セナです〜

まずは、みなさん昨日のインスタライブ説明会ありがとうございました☺️

沖縄からお送りしました。

せっかくなので沖縄に来ているメンバーも参加してもらい大盛り上がりのインスタライブでした😍

夜は買い物に行き、2日連続ステーキを食べました🥩

もう胃もたれしそう🥺

とか言って今晩もステーキだったりして、、、😆

結末は明日のブログで!

 

さぁ今日も荒れてはいましたが慶良間諸島まで行くことができました🙌

慶良間ブルー恐るべし

サイコーー☺️

白い砂地に

青い海

そして茶色のオオモンカエルアンコウ

ん???カエルアンコウ??

沖縄で見るカエルアンコウもなかなかいいなぁ

マクロも充実してるし

みんな大興奮でした〜👀

しかし、今日のベスト大興奮はこの子🔻

クジラ🐳

しかも結構近くで見れました〜

船長さんありがとうございます😊

そして、今回お話になった那覇のショップBLUE ZONEさん

ダイキさん

2日間ありがとうございました☺️

またみんなで戻ってきます♪

さぁ最後の夜、全力で楽しむぞー‼️

それでは、ちゃんちゃん👋

アバロLINEの追加はこちらから🔻

https://lin.ee/PTjzH9I

Instagramのフォローもお願いします🙇

コメントを残す