You are currently viewing 今日のダイビングはどこナン🫓

今日のダイビングはどこナン🫓

こんばんは、セナです〜

今日行ったポイントは、、、

この写真でわかりますかね???

これで分かった人はすごいです👏

もう少しヒントを、、、

あっ間違えた😅

これは行きの途中でサングラスが割れるミラクル起きた写真でした笑

これはもう答えか、、、

そうです。大瀬崎にきました〜

てか富士山綺麗ーー😍 

水中は???

水中も綺麗😍

それに生物も豊富

流石、大瀬崎👏

今年、初めて先端にも行って来ました♪

風邪で波がたってましたが透明度が高い15〜20mは見えてたんじゃないかなぁ

そろそろマンボウさん出てくれないかなぁ😩

待ってるよ🤲

 

そして、今日のお昼はナンとインドカレーでした

しかも、みんなおかわりしてお腹パンパンで帰りましたとさ

ちゃんちゃん👋

 

アバロLINEの追加はこちら🔻

https://lin.ee/PTjzH9I

Instagramのフォローもお願いします🔻

コメントを残す