You are currently viewing 沢山の魚の群れに興奮♡

沢山の魚の群れに興奮♡

こんばんはニーナです🌴🌴

火曜日、定休日でしたが、昨日はYさんと浮島に行ってきました🤗

まずはワイドを求めて フトネのポイントへ!しっかりブリーフィングをしてからの

let’s go❗️ diving❗️

先潜したらすぐにアオリイカの群れがすごく

ワラサかな?すごい群れが〜❗️泳ぐスピードが早くて😆うまく撮影できず。。すごい群れでしたよ〜

あちこちに、魚の群れがいて、Yさんも興奮していました😆

2本目は、ウミウシ探しに行くよ❗️ GoGo‼️

ウネリの中、沢山のウミウシを見てずーっとズッート撮影していました☺️ Yさん綺麗な写真ありがとうございます♪

帰りにイカ🦑を探しに行きましたが残念ながらイカさんはいませんでした。

透明度も良く、楽しいダイビングができました♡

帰りはイカを食べて😅

美味しいお魚丼を食べて帰ってきました🤗

沢山の群れを追いかけたり、小さい生物を見たりで満喫した1日でした♡

お疲れ様でした♡

また、数日後もダイビング楽しんでいきましょう

コメントを残す