You are currently viewing 激流😂

激流😂

皆さん😊こんばんは〜

今日は浮島2ボートツアーでした!

ボホールツアーを再来週に控えるお2人もいたので

スキルアップと楽しさのハーフ&ハーフで遊びましたよ〜

他チームは全員南に向かうカマガ根ですが私は最近お気に入りの北へ〜

魚も多いし地形も面白いしウミウシがあまり興味ない方にはオススメです!

チラッとウミウシを探して後はワイド目で楽しみました〜

安全停止もホバーリングで

細かいフィンワークや呼吸法なども練習しましたよ〜

2本目はさらなる練習を!

潮が多少あった方が良いと思いフト根を選択!!

これがなかなかの激流でした!

フリー潜降は中止しロープ潜降で

下に行けば落ち着くだろうと思い深度を下げるも

下まで激流でした😭

お陰で魚はぐっちゃり!

イサキやスズメダイ。

キンギョハナダイなどなどまるで水族館でした!

流れの攻略法などなどとても良い練習が出来ました〜

何よりもこんなハードな海だったけどめちゃくちゃ楽しかった〜

と言ってくれた事が嬉しかったです😊

本当にお疲れ様でした〜

お問い合わせはアバロLINEから

https://lin.ee/KT8Lgw2

Instagramのフォローもお願いします

コメントを残す