You are currently viewing イタでイカ

イタでイカ

皆さん😊こんばんは〜

今日は大瀬崎と井田の2ツアーでした!

私大庭は井田に行ってきましたよ!

透明度は10mとまずまず。

特に浅場がキレイでした〜

中層には何度もスズメダイの群れ✌️Nさんも気持ち良さそうにスズメダイと戯れていましたよー

そして今の井田はアオリイカが1番人気😊

多くのダイバーに囲まれていましたよ

目の前で繰り広げられるイカのドラマに釘付け😊

卵はビッシリです

他にもドット柄のカエルやヒラタエイなど沢山の生物がいましたよ〜

連日の海も明日がラスト!

楽しんできます😊

大瀬崎のご報告は後日、ニーナからさせて頂きますね

アバロLINEの追加はこちらから

https://lin.ee/MmDEdTq

Instagramのフォローもお願いします

コメントを残す