You are currently viewing 久しぶりに潜りに来てくれました😊

久しぶりに潜りに来てくれました😊

こんばんはニーナです。

今日は雲見に行ってきたのでまたご報告しますね

中学生のHくんと、お父さんで大瀬崎に行ってきました。Hくんがすごく大きくなっていたのでびっくり‼️でした😊 

久しぶりのダイビングなので器材セッティングの復習から

バディー同士の確認❗️も完璧👌

呼吸練習をしてからゆっくりと潜っていきました😊

2本目は、スムーズに行けたので⛩️でお参りをして

沢山お魚がいたので見に行きました🐟

いやー久しぶりでしたが、上手にダイビングができましたよ〜😊 なんか嬉しかったな〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

帰りは美味しいどんぶりを食べて帰ってきました😊

また、一緒に潜ろうね

皆さん お疲れ様でした😊

コメントを残す