You are currently viewing フィリピン🇵🇭ボホールに行って来ました😊

フィリピン🇵🇭ボホールに行って来ました😊

皆さん😊こんにちは〜

フィリピンボホールから帰ってきました〜

今回はスタッフも含め13名の大所帯!!

賑やかなツアーになりました〜

お昼前にアバロを出発し最近、お気に入りの海老名の定食屋さん✌️

セナ!送り迎えありがとう

マニラで全員が揃いました〜

トランジットで最終目的地ボホールへ

朝方、到着〜

ミカさんもアバロフラッグを持って迎えに来てくれました〜

ホテルで朝食を取って

早速、ダイビング準備です🤿

大庭チーム、ニーナチームに別れてGO

初日はチェックダイブも兼ねてパングラオ島へ

パングラオはマクロもとても面白い!!

Kくん、Jちゃん!

念願のカメ🐢も見れて良かったね😊

上がったあとはプールで遊んでマッサージで癒されてビーチで🍺を飲んで

それぞれが海外ツアーを楽しんでいましたよ〜

夜は現地のミカさんが色々と段取りを立ててくれました!

さあ!明日はいよいよ

バリカサグ!!

blogはニーナにバトンタッチします!

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

アバロはキャンペーン開催中です

https://diving-abaro.com/2024/06/07/%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%9a%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%81%ae%e3%81%94%e7%b4%b9%e4%bb%8b%e2%80%bc%ef%b8%8f/

インスタのフォローもお願いします🙇‍♂️

コメントを残す