You are currently viewing 黄金崎ツアー

黄金崎ツアー

皆さん😊こんばんは〜

今日は黄金崎ツアーのご報告です。

この日は3ダイブ!

アドバンスコースも頑張りました〜

前回の時みたいなスコーン!!と抜けた青ではなかったけど十分でした。

Kさんはオープンウォーターの時、マスククリアや呼吸に苦労して何度も何度も失敗をしたけど諦めず頑張ってきました。

その結果!!中性浮力も上手になりほとんど手を貸さなくても潜れる様になりました。

こんなに嬉しい事はないですね👏

ナチュラルナビゲーションもコンパスナビゲーションもバッチリでしたよ

DCIM\100GOPRO\GOPR0199.JPG

ファンダイブでご参加のIちゃん&Kちゃんも生物が大好きで楽しんでくれましたよ〜

クマドリでもなくニシキフウライでもなく

1番はやっぱり大ちゃんだったみたい😊

DCIM\100GOPRO\GOPR0203.JPG

アバロLINEがパワーアップします!!

11月1日からです。

またご報告いたします。

コメントを残す