You are currently viewing 浮島ダイビング〜

浮島ダイビング〜

皆さん😊こんばんは〜

大庭です。

今日は浮島に行ってきましたよ〜

東よりの風で浮島の海はベタベタ!!

1本目は大庭、ニーナチームに分かれてボートにいきました。

透明度は良かった〜

流れもなくストレスフリー

のんびりマクロ生物を楽しみました。

ボブサンは3個体

ちょっとウミウシ探しに苦労はしましたが

それなりにいましたよ〜

フジエラミノや

シロタエミノ属の一種??

その他色々〜

ガッツリ根にへばりついて

2本目はビーチで60分ダイビング

浮島はウミウシだけではありません。

夏、秋はフト根でガッツリワイドを楽しめますし

ビーチは水深5mで洞窟も楽しめます。

ウミウシはもちろん!ビーチでもスゴイです。

キカモヨウ
セスリイロウミウシ
ミアミラ&ムラサキウミコ

楽しい楽しいダイビングでした!!

久しぶりの堂ヶ島食堂!!

わさびご飯。アジフライも一緒にね。

明日は、陸編blogを書きます。

お疲れ様でした。

アバロLINEの追加はこちらから🔻

https://lin.ee/PTjzH9I

Instagramのフォローもお願いします🙇

コメントを残す