You are currently viewing さあ!!海へ

さあ!!海へ

皆さん😊こんばんは〜

桜も🌸満開🌸

いよいよダイビングシーズンの到来ですね。

先日、ご一緒したお客様もウエットスーツで潜られました!!

潜り終わった後の感想は?入った瞬間は冷たかったけど全然、大丈夫🙆

でした😊

・冬眠ダイバーの方も

・今年こそはダイビングを始めたいという方も

・スキルアップしたい方も

・楽しい遠征ツアーに行きたい方も

・ダイバー仲間を沢山作りたい方も

全てアバロ にお任せ下さい🙇‍♂️

スタッフも準備万端ですよ〜

さらにアバロが完全サポートさせて頂いている大学サークルアミーゴも盛り上がっております😊

インスタライブ中

こちらも合わせて宜しくお願い致します🙇‍♂️

アバロLINEの追加はこちら

🔻🔻

https://lin.ee/PTjzH9I

インスタのフォローもお願い致します!!

コメントを残す